Posted by Katsuya on 30th 1月 2011

みんなの世界一周ブログ

自己満足で終わらせないための世界一周ブログを

世界一周ブログ リンク集


世界一周に関するブログのリンク集です。

相互リンク募集中!

このリンク集を作った目的:自己満足で終わらせないための世界一周ブログを

ホーム | URLを追加 | 相互リンクの方法 | 検索


M-26-Julio 羊とめぐる冒険 BMW R1200GSで世界一周の旅
http://m26julio.yamatoblog.net/
オーストラリアに移住して16年。遠く南の大陸から母国日本を眺めてみて危機感を感じてはや16年。なにか出来ないものかと考えて考えて、ようやく自分で行動することに数年前に思い当たる。とりあえず自分が出来ることから始めよう!ってことで、革命軍M-26-Julioをシドニーで結成。 誰かが世の中変えるのを待ってるだけじゃなく、自分で社会に貢献できることから始めよう。 世界を旅しながら色々な人と出会い革命の輪を広げていきたい。 2010年からおやすみ羊とBMW R1200GSで世界一周に出発!
カテゴリー[Around The World Blog] 世界一周ブログ
ページランク:0
追加したユーザ:三郎とおやすみ羊
追加された日:January 31st 2011
最後に更新された日:January 31st 2011
IN:31003
Hits Out:338


キャッシュされたページ: Google, Yahoo!, MSN, AltaVista
バックリンク: Google, Yahoo!, MSN, AltaVista
その他のリンク: Alexa.com, Whois.net

 

No comments yet!

Post your comments

Spam Protection by WP-SpamFree